2012年7月11日水曜日

成人式を迎える方は参考にして下さいね    そろそろ髪飾りの位置を変えてみては


飾りは何処から見ても何かしらチラッと見える

そんなつけ方がバランスが良いものです

房がゆらゆらして素敵でした、房の上部はリボンのようにしていますので

反対側から写真を撮ってもちゃんと写ります
ここ何年か顔の横に並べたように髪飾りをつけるのが流行っていますが

実は後がノーマークなんです、なんとも寂しい・・・


自分のお顔だけ見て安心しない!、360度見られてます

見る方も後姿が楽しみなものです


着物姿は後も大切ですから顔横髪飾りから脱却しましょう

因みにこの写真はスタッフですがパーティの時に簡単にアップスタイルにしました

房付きの紐飾りと核になるべっ甲調のお花飾りをつけています

飾り自体に長さも出したので前後左右何処から写真を撮っても彩があります

二つ以上の飾りを使うのもオリジナリティがでますね


0 件のコメント:

コメントを投稿