2012年11月23日金曜日

襟足の短いボブでもアップして        素敵な雰囲気の和服ヘアアップで表現        茨木市の美容室パフィオに和髪はお任せ

お髪の量は多く襟足は3センチくらいでしょうか

結婚しにご出席なさいます

クラシカルな雰囲気にとのオーダーでしたので

しっとりとした雰囲気、前髪は優しくおろしながら横に流しました

私どものブログを見てご来店くださいました

感謝感謝です

色合いが素敵な御着物

身長が高くていらっしゃるので帯幅を広くとりバランスを取って居ります

姿勢も良くてよくお似合いです


ヘアアップ着付けともにパフィオ・下原興子

和服はこういった一つ一つのしぐさが素敵

素敵な手作り着物コート

お太鼓も大きめに致しました

アップの大きさとのバランスも大切です



髪飾りはお着物の裾模様の色合いにあわせてシックに

それでいて存在感があります

よく尾に間と思います

それではいってらっしゃいませ

また機会がありましたら是非ヘアアップさせてくださいませ

有り難うございました


2015年成人式のお支度を承っておりますご予約はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿