2013年7月9日火曜日

成人式のヘアメイクは美容室パフィオで!          モデルは神谷悠子さんです


神谷悠子さんの品のある振袖姿

髪飾りは生花が美しく飾り方にポイントがあります

ぽんぽんマムが可愛い左サイドの髪飾り

神谷悠子さんの美しい横顔

飾りにグリーンを使います、それでこそお花が生きてきますね

如何でしょうか^^成人式の装いは格調高く

髪飾りは生花で、美しく決めたいなら美容室パフィオでお仕度を!

可愛くもあり華やかでもあり、品よくもありますね

笑顔がとっても素敵です

右サイドはこんなに華やか!
どこから撮影されてもきれいな髪飾りが写りますね

こんなに豪華!成人式は一生に一度です、パーティではありません

この人生の通過儀礼に相応しい生花の髪飾り

溢れんばかりの花々のアレンジに祝福されての成人式如何でしょうか

バックスタイルにも見どころがあります360度美しいのが肝心

ヘア・着付け・フラワーアレンジ下原興子

美容室パフィオの作品は神谷悠子さんで表現

さあ!終わりました、スタッフみんなでヘアアップをほどきます

予定が終了しました、シャンプーしてカットも終わり

軽やかな気持ちで『皆さん!おつかれさまでした!!』

悠子さんいつも有り難うございます

美容室パフィオの動画CMぜひご覧くださいませ


〒567-0818
大阪府茨木市本町6-13マプログレイスⅡ1階

Hair&meake up Paphio パフィオ

電話072-025-0158



0 件のコメント:

コメントを投稿