2014年1月23日木曜日

成人式は                       生花の髪飾りで                 美しさを最大限に引き出します

さあ楽しみにしていた日がやってきました

今日は成人の日の前撮りです

準備万端!

半分ほどメイクアップを進めて、後は生花の飾り、着付けが終わってから完成

お母様も記録に残します

この日のお嬢様のヘアアップに使用する花々

入念に打ち合わせしたヘアアップを作ってゆくパフィオのスタッフ

きれいな面を作ります

動きも作って、どこから見てもOKな見せ場のあるデザインです

その人そのものの『美』を大切に

格調高いヘアアップが出来上がりました

お嬢様らしい作品

すっきりしたメイクアップで完成

フラワーアレンジはスタッフ全員が勉強済みです

華やかな生花の髪飾り



作者のスタッフと記念にお母様も撮影されました

母と娘のツーショット


華やかですね、どんな飾りにもない自分だけの髪飾り

これからフォトスタジオに行ってきますね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿