2014年2月1日土曜日

ショートヘアも無理やり日本髪にします

今日は茨木市のイベントで舞台で『元禄花見踊り』をご披露されます

鹿の子を付けてくださいとのことでした

きれいにできました

後姿が鏡に映っています

短い!!でも日本髪にしなくては・・・・

この日は9人の日本髪をつくりました

なぜかシャンプー椅子で見物見物・・・う~んなか中すわり心地良いわね

皆さんどうなるかここから見物させていただきます^^

このショートヘアを日本髪の形にします

それらしくなりましたか?

舞台に立ったら遠目でそれらしく見えるでしょうか

お次の方も短いです

こちら様は別の催しで踊られます、やはり日本髪

気持ちも華やぎます

全員日本髪なんてうきうきするわね

ヘアと着付けは下原興子が担当しております

踊ってきますね

美容室パフィオの動画CMぜひご覧くださいませ



0 件のコメント:

コメントを投稿