2014年7月15日火曜日

ヘアメイク(ヘアアップ)着付けは        茨木市の美容室パフィオにお任せ!!

       美容室パフィオの動画CMぜひご覧くださいませ

             http://youtu.be/djfHZg6WTys




かんざしの様子を見てみます

どういうかんざしがマッチするでしょうか・・・

戸外で見た場合

清潔感、格調高い雰囲気のある和服姿になりました







本日はこの後撮影をします

上品に仕上がりました

着物がよくお似合いです

ヘアメイク・着付け共に下原興子








2014年美しいキモノのモデルとしても神谷裕子さんは登場しています




端正なお顔立ちです、きれい!!





着物姿はヘアスタイルで完成度が上がります

着物とヘアのバランスがしっかり取れていますね

髪の表情を出します

これから撮影です


撮影も終わって

シャンプーカットもしました!大変お疲れ様でした

神谷裕子さんは着物が似合うベッピンさんですね^^

パフィオでは次回は悠子さんにニューヨークドライカットのモデルをお願いしています

0 件のコメント:

コメントを投稿