2014年11月20日木曜日

すてきな日本髪の七五三            しずくちゃんの晴れの日


お飾りも吟味して収集されたとか・・・すてき

選り抜きの着物小物です

七五三だけでは勿体ない、お正月も着て欲しい
本来の日本文化の姿
しずくちゃん楽しんでね!

帯はつけ帯ではなく手結びです何年もも楽しめます

着物が上等で重たかったです





 


お肌の弱いしずくちゃんはしっかりメイクはしていません薄化粧です。

毎年しずくちゃんの着付けをしたいです 



 



きれいでしょ日本髪 






綺麗に結いあがった記念の日本髪です





お履物のも上等です素晴らしい 


緊張から開放されてふっと見せたかわいい表情!


人生の通過儀礼はこうでなければ!すてきです











 

ほほえましいワンシーンですね
大切な思い出大切にね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿