2012年8月11日土曜日

念願だった自分の髪で              日本髪を体験できましたね!

成人式の時に出来なかった・・・・

というより、ほとんど興味が無かった日本髪、無関係くらいに思っていた日本髪

何年か経って、せっかくなんだからしてみたくなりました、周りにも勧められて

Paphioで新日本髪にアップなさいました


髪飾りは店にたくさんあるので、お好みのものを選んで頂き使いました

出来上がりは麗しい姿に

近くの写真館で記念撮影なさいました


思い出作りのお役に立ったでしょうか^^

日本髪を体験してみたい方は下記にお気軽にお問い合わせ下さいませ

072-625-0158 Hair & Make up Paphio パフィオ

パフィオのCMご覧下さいませ

http://youtu.be/djfHZg6WTys




0 件のコメント:

コメントを投稿