2012年8月6日月曜日

成人式のヘアアップの打ち合わせには           いつも発見があります

どんなスタイルが似合うか試してみます

他の人と同じ感じにならないようにデザインします

当日は生花散らして髪飾りにする予定です

フロントは編みこみを、バックには大きな面のシニヨンでシルエットを作ることになりました

お着物は古典柄、品格のバランスを見ます

全体のバランスが整ってこそお着物とヘアスタイルは相乗効果で光ります

特にお着物を理解していないとイメージがちぐはぐになってしまいます

打ち合わせの際は必ずお着物の柄を写真でも実物でも必ず確認します

ヘアアップばかりに気を取られては失敗する可能性がありますね

特にその着物にどういう『意味』が表現されているのかしっかり把握しておくことです


2015年成人式のお支度を承っておりますご予約はお早めに!



0 件のコメント:

コメントを投稿